飲み会翌日の適当な弁当

きのうは係の送別会でした。

・チキンステーキ 半額になってたお総菜
・目玉焼き
・フライパン蒸しキャベツ
・やせるみそ汁の味噌玉

月曜日に残業して帰ったときにスーパーに行ったら、久しぶりに半額お総菜に出会うことができてた。火曜日が飲み会で遅くなるのは分かってたから、その半額お総菜を水曜日の弁当に入れる計画で買っといたよ。

送別会は係の7人で。今の係のメンバーは本当に良かった。2人異動で行ってしまうの。隣の席の美人後輩も。この係で最後の宴になる送別会は、スペイン料理で。美味しかったし、楽しかったな~。美人後輩とはたった1年しか一緒にいられず、もう少し一緒にいたらもっと楽しく働けそうだったのになあって思った。サバサバしてる体育会系の性格なの。そういう人好きなんだわ。

歓迎会はお花見っていう話もあって、来週もまた飲めるかも。美人後輩の次にくるのは30歳男子で、これまた体育会系らしい。バレー部にいるんと。どんな人だろう。

トモもTwitter始めました!