引き続きチキン南蛮弁当

今日はにゅー冷蔵庫が届く日!楽しみ♪

・チキン南蛮
・ブロッコリー
・ゆで玉子
・人参のきんぴら

今日冷蔵庫の配達予定時間が18時すぎなのでー、今日はおやすみとって、ちょっと早めに帰宅するよ。

今日のお弁当にみそ汁なしなのは、冷蔵庫の中身がちょっとでも少ない方がいいのかと思って、WECKに味噌玉を作り置きするのをやめたからなんよね。ちょうどきのうのお弁当で、作り置きが全部なくなってたとこだったんよ。

容量はいまより10Lもアップするのに、横幅は今より5cm小さくなるんだよー。いまの冷蔵庫の性能はすごいね!電気代なんて、半分になるはずだし。

といっても、最新冷蔵庫じゃなくて、ちょうどリリースされて1年の型落ち品だったの。今回はほんと上手な買い物できたと思ってる。今のとこは。使ってみてからも同じ感想になってたらいいんだけどなー。

トモもTwitter始めました!