とても順調!わたしのダイエット

今日はお弁当おやすみ。途中は、「なかなか結果がでないよー」と思って、つらいなあと思ったこともあったけど。

長い目でみたら、ものすごく順調だったということがわかりました!すごく励みになった〜。これからもがんばります^^

iPhoneのヘルスケアアプリは、わたしが使ってる体組成計用アプリ、タニタのHealth planet のアプリとデータ連携してて、わたしの体組成データの月平均をとってグラフ化してくれてます。

体重は去年の10月からみてこんな感じ。

むしろ体重は微増してるような状態なんですがー。
しかし!体脂肪率が。ちゃんと右肩下がり。ずっといい調子!

糖質オフはもう去年の5月からずっと、ダイエット目的以外で続けてきたんですけどね。やせたいなあと思ったのは、体脂肪率が平均で28%あった1月から。平均で28%だから、29%くらいいっちゃう日もあったと思うんですよね。

そこから2%以上減ってます^^

2月からは、やせる味噌汁を。(運動なし)これはいまもずーっと続けてます^^

Tomolife

2月に、金スマで見た「やせる味噌汁」。これだけで痩せるのかっていうハナシなんですが。 TVで見たのが、芸能人さんがこれを…

3月下旬からは、味噌汁にプラスしてゼロトレを。(ゼロトレ以外の運動なし)ゼロトレも効果あったと思います。

Tomolife

前から気になっていて、ちょうどTVで録画もできてた「ゼロトレ」。ちまたで話題の、本はベストセラーになってます。 フジテレ…

5月の連休あけぐらいから、ビリーズブートキャンプで本気の運動してます!

ビリーズブートキャンプはほぼ週5で。辛かったけど、結果が出ているので、やる気になってきました。

このまま、体脂肪率23%になるまでがんばりたいです!!!

トモもTwitter始めました!