YouTubeをラジオ的に聴くの復活と鮭小松菜炒め弁当

楽天モバイルの1年間無料使い放題の契約期間が今年の6月に終わるまで、徒歩通勤中にYouTube聴いてました。

見ずに、イヤホンで聴くだけですけどね。

本要約チャンネルとリベラルアーツ大学が好きで聴いてました。

関連記事

今日は弁当ナシです。YouTubeを聴くようになったの、ほんと今年に入ってからで最近のことなんですけど。毎日通勤時間に聴くようになったら、「これはみんな観るわけだわー」とすごい納得。いい情報に接することができるように[…]

IMG

本要約では、1日1冊の自己啓発本の知識が入ってくるし、

お金の大学も、「貯めて増やそう!」ってモチベーションを毎日上げてくれるし、

この通勤でYouTube聴く生活すごく気に入ってたんですね。

・鮭と小松菜とエリンギの醤油炒め
・目玉焼き
・WECKに味噌玉

今日の弁当はおかず2品のみの弁当でした~。

で、話の続きですけど、この10月からは新規でIIJmioの音声なしデータのみの2GBで440円のやつ契約したんですね。

IIJmio、低速通信に切り替えができて、低速でいいならなんとデータ消費なし。

本要約と自由の学問を通勤でまた聴くようになりました^^

いつもやりたいことやる時間なくて困ってるけど、通勤時間をインプットにもあてられるってうれしいです(^o^)

トモもTwitter始めました!