楽しそうなことは躊躇なくやりたいと缶詰の深煮込みカレー弁当

5月の連休はおうち時間中心に暮らして、ベランピングばっかり。

毎日なかなか疲労感が抜けなかったんです。

キャンプに行って、設営&撤収できる体力が続くのか自信がなかったから、5月は一度もキャンプに行きませんでした。

だけど、少しずつ体調が良い日が増えてきて、

そのタイミングで行ってみたかったキャンプに誘ってもらえていたので、6月に入って旅キャンに行き。

めちゃんこ元気に楽しんで行って帰って来れました\(^o^)/

それで自信がついて、先週末もバックパックでソロキャン行ってきたし。

本当に、元気になって良かった(T_T)

波があって、身体がなんだかよどんでる感じの日もまだあるけど、楽しそうなことには気力が続くようになってる。

・いなばの缶詰 「深煮込みカレー」
・市販チルド食品 伊藤ハムのチキンカツ
・ちくわ
・ゆでほうれん草
・トマト

キャンプでご飯炊いてチキンカツカレーにしようかと思ってたやつ。

結局キャンプではつくらなかったので今日のお弁当にスライドです。

カレーのトッピングに追加するつもりでちくわに野菜を入れましたが、トッピングの域を超えてたくさん詰めてしまいました^^;

関連記事

急に元気になりました!連休頃のあの調子悪さを抜け出せて、涙。また人生を楽しむぞーって気持ちでいっぱいです!!!先週のオフ会キャンプはほーんと行ってこれて良かったし、また体力続くんじゃないかと前向きにもなりました。[…]

バックパックキャンプは一応成功でした!

一応、っていうのは、キャンプ地に到着するまでの長い距離は、バックパック背負ってるよりもやっぱスーツケースが楽ということが分かりました。当たり前か。笑

これくらい元気になってみて、春先の体調の悪さも思い出してみるに。

「いつ健康を損ねることになるかわからない」

「もしも明日死ぬと分かっていた時に、今日やりたいことを優先する」

こういうことをまた強く思うようになりました。

トモもTwitter始めました!