週末久しぶりカープ女子になれる日なのと揚げない小アジの唐揚げ弁当

わたしカープファンクラブに入ってて、一応、優先抽選枠で応募できるんですよ。

その抽選申込みしたのが2月のハナシ。

3月に当選の連絡きて、自分が1試合、一緒に行ってくれる友達が2試合当たってたんです。

それがねー、せっかく当たってた2試合分は、社会のしがらみで遠方にいくの禁止されて行けなくて。

関連記事

カープ戦のチケット、やっとの思いをして抽選で当たったのは先月の話。コロナ渦の社会のしがらみとか、体調も思わしくないので行かないことにしました。内野席2枚取れてるんですが、友達も行かないことになったのでメルカリに出品してみまし[…]

メルカリで売ることもできないし、8000円はただのお布施になってしまったんです(T_T)

だけど、行動制限なくなって社会も動きだしてるこのご時勢になって晴れて、今週末は広島まで行けます!

もう、チョーうれしいです\(^o^)/

カープ女子といっても、にわかなんですけどね。すいません。

大声で応援はできないけど、しっかり心の中で応援して、観戦してきたいと思います^^

・揚げない小アジの唐揚げ
・小松菜と舞茸の胡麻和え
・赤玉ねぎの酢玉ねぎ
・オートミール米化

きのうは小アジが半額でした!オーブンレンジ使って揚げない唐揚げ、油分オフ^^

近くに半額で、さんまも並んでました。さんまのシーズンがやってきたんですね~。

それに、半額じゃないけど、さつまいもも山積みになってました。

去年の秋シーズンは、レンジふかし芋にハマってたな~。

さつまいもシーズンじゃなくなったら、私何食べたらいいんだろう???って思うほどハマってましたね。

けど、その時その時で、いろんなものへのマイブームがやってくるものですね。

関連記事

お菓子がやめられない悪い癖が出てきてしまって、最近は毎日のように晩ごはん食べた後にアイスクリームを食べていました。それに、毎週のようにキャンプ行ってたから、毎週末が昼間っからお酒とキャンプ飯。それは太って当たり前だなー。[…]

いまはプロテインアイスクリームにハマってるので、1年中食べられるものにハマり中なので去年のような心配なしです◎

トモもTwitter始めました!