鶏じゃがズッキーニの粒マスタード炒めとPAYトクキャンペーン

うちの定番おかず、「鶏じゃがピーマン粒マスタード炒め」のアレンジ版。

・鶏じゃがズッキーニの粒マスタード炒め
・プレーンオムレツ
・プチトマトとスナップえんどう
・やせる味噌汁の素

メインおかずの元ネタはこれです。新じゃがとピーマンのおいしい季節になると毎年リピート中。
Cpicon 鶏じゃがピーマン♡粒マスタード炒め by oNACHIKOo

プレーンオムレツ、つくるのがヘタになってる。もうフライパンを新調しないとだめなのか?買い替えてからまだたしか1年たってないかと。普通に表面加工してあるフライパンなんだけど、私の使い方が悪いのかしらん。

さて、楽天カードとの合わせ技で3%還元のKYASHやら、20%バックされる祭りになっていたPAYPAYやらを使うようになってますが、LANEpayのほうも時々コンビニで使えるクーポンもらえたりするから、引き続き利用しておりまして。

今週中、6/9の日曜日まで、LINEペイのコード払いやオンライン払いで、最低でも15%還元される祭りをやってるとのこと!この情報シェアしますね。

Payトク

期間中に対象コンビ二でLINE Payをご利用頂くと、お支払い金額の15%(最大1,000円相当)を還元!…

 

わたしがよく利用してるドラッグストアでも、LINEペイのコード払いができるので、きのう早速日用品を買い込んできました。還元額は最大で5000円で、LINEペイアプリを利用すれば還元される額は最大10000円まで増えます。利用額ベースで言うと、66,666円で、還元額のMAXが享受できますよ。

新しいスマホ決済のルートが増えてて、各社競争してくれて消費者にメリットが大きいことはとてもいいことですね^^

トモもTwitter始めました!