家計簿公開2021年7月|マンションで一人暮らしする40代独身女子

7月の家計簿結果をまとめました。

7月、またも大型の買い物をしたので、今月こそは20万を超えてしまうか。。。と思ったんですが。

うち、普段は12万円とかで暮らしてても、時に集中豪雨的にまとめて支出しちゃうクセというのかそういう傾向あります。

結果やいかに!?

アラフィフの域になってきた40代独身女子の1ヶ月のリアル支出をまるっと公開です。

収入は非公開です、すみません。

それでは7月の結果をどうぞ。

費目の説明や集計方法などはこちら。

関連記事 家計簿カウントルールと固定費内訳|マンションで一人暮らしする40代独身女子

2021年7月の家計簿公開

 

住居28,885円管理費等+資産税
電気7,145円オール電化
水道2,891円2か月払の平均
通信費2,893円フレッツ光とスマホ
アプリ640円Spotify有料会員
個人年金10,000円
固定費 計52,454円
食費14,779円
日用品2,380円
服飾9,460円
美容1,191円
娯楽36,168円
交際6,163円
医療0円
車費0円
変動費 計70,141円
特別費用18,840円友達とプチ旅行
特別費用254,402円iPad Air
合計185,837円

2ヶ月連続!大型の買い物しました

6月にはキャンプで扇風機使ったり電気毛布使ったりがしたくて、非常時の電源にもなるポータブル電源買ってました。25,800円で。

6月に買ったときは、Amazonのセールで1万4千円もオフなら!って決断してたんですけどね。

7月になったら、今度はiPad Airが7,700円オフのセールで\(^o^)/

やっちゃいました\(^o^)/

ブログ更新にも毎日のように使ってるし、まる5年使ってきたし、最近動きがのろいし、えいやっとポチりました!

いいよね。買い替えてもいいよね。大人なんだから。

次のページへつづく。

トモもTwitter始めました!