弁当もブログも休み休みかな。それとあんこうの唐揚げ弁当

不調だなーって思いながらいたんですが。

とうとう好きなキャンプまで「なんだか行きたくない」って思うほどになってしまいました。。。

今年に入ってから、自分は摂食障害だったんだ!と気づいたことをブログに書いてましたが、そっちは早期発見だったようで、今はほとんど過食衝動がありません。

過食症の悩みは解決してきたんだけど、今度は。。。

何年も前に私、うつ病で8ヶ月仕事休んだことあるんです。

今回のこの体調、うつ病の症状っぽいなと思うところがたくさんあり。。。

睡眠や休息をたくさんとらなければという感じ。

弁当もブログも休み休みにしないといけないのかな、なんて思ったり。

・あんこうの唐揚げ
・具だくさんがんも
・水菜とパプリカ
・WECKに味噌玉

今日もまた半額食材が入っておりますー。

「あんこう」ですよっ。

あんこうが並んでるのはよく見てて、知らない食材ではなかったです。

「お鍋に入れたいなあ」なんて思いつつ、でも鯖とかに比べたら高くて、なんか手がでませんでした。

クレイジーソルトで下味して、片栗粉まぶして唐揚げにしたら、えらく白っぽい唐揚げができました^^;

トモもTwitter始めました!