ベージュピンクにきらきらをプラスしたオフィスOKネイル

先週の週末につけかえました。
年度が変わって、ごあいさつとかの機会も
たくさんあるかもということで、
控えめなネイルにしましたよ。

20170406211833c61.jpg


ベースはベージュピンクで、
爪先だけにゴールドのラメをのせて、
親指と薬指にビジューとパール。
ゴールドは2度塗りだけど、
ほどよくキラキラになってくれました。
今回の使用色はこちら。

ネイルのベースは、アセトンいらずで
オフできるピールオフベースです。
今回は1週間くらいで付けかえようかと思って。

この前の日曜日につけて、
今日の金曜日現在で、小指が1本だけとれました。
この前より、もちがいいんですよ。
前回は、1週間の間に5本以上とれたのに。
何がちがうんだろう???
土日も取れなかったら、実験的に外さずに
2週目もこのデザイン続けてみようかな。

トモもTwitter始めました!